保守運用サポート

保守運用サポートサービス

業務に精通しているSEがお客様のご質問にお答えいたしますので、迅速かつ的確なサービスをご提供いたします。

  • Q&A
    保守サービス
  • 法改正対応
  • 機能
    エンハンス
Q&A対応時間

<Eメール> 24時間
<電  話> 平日9:00〜12:00・13:00〜17:00

  • 標準保守サービス製品標準プログラムに対してご提供する保守サービスです。

  • カスタマイズ保守サービスカスタマイズ箇所に対してご提供するサービスです。
    法改正・機能エンハンスに適用するための
    カスタマイズプログラムの改修も含まれております。

※カスタマイズありのお客様のみ

Mateカンファレンス

ユーザーさま向けの
Mateカンファレンスについて
さらに詳しく紹介いたします。

Mateカンファレンス
詳しくはコチラ
HRブログ HRお役立ち資料